停電明け

 

節電なんて知らぬ存ぜぬの気持ちでやってしまった週明けから節電です

 

 

f:id:yo43dq10:20180908222123j:image

 

 

すぴちゃんから「茶柱小僧が!」ってセリフと場所のチャットを貰って

きっとすぴちゃんがお茶をすすりながら待ってるんだ!って思って

小走りで指定された場所まで行ったら本当茶柱小僧がおった!

地味に初めてのシール(*´꒳`*)

 

 

f:id:yo43dq10:20180908222301j:image

 

リアちゃんちで食べられる3秒前のえるお

囲まれている。

 

 

 

f:id:yo43dq10:20180908222344j:image

 

夕方から夜にかけてはのえこちゃんとゼルメアツアーした!

おっきいゲノミー もうすこしゼルメアのなんとか多くくれても良い

 

 

 

f:id:yo43dq10:20180908222436j:image

 

 

めっちゃ強そうだったから撮ったゴーレム

 

 

 

f:id:yo43dq10:20180908222542j:image

 

 

ドキドキしながら入った亀裂の先にいた

めちゃくちゃかっこいい強そうなドラゴン

 

 

f:id:yo43dq10:20180908222614j:image

 

 

9階ついたどん〜〜〜〜〜〜!

 

 

これ以上大きい地震が来ないと良いなあと思いながら茶の間で寝ます。

3日目。

震度4だったのに先がすごく怖いの嫌だな〜〜〜〜