最初のページ

 

f:id:yo43dq10:20180415094106j:image

 

こんにちは、えるおのヨウです!

 

 

折角楽しくて撮ったドラクエ10の写真たち、

枚数制限やツイート数の関係で消えてしまうのは

勿体無いな~~~って思ったので

外部でブログを作って保存しよう!と閃き

当ブログを解説したのが4年ほど前です。

 

 

ただ、なんとなく他の事も綴ろうとも

最近(2022年2月25日現在)は考えてる訳です。

 

 

 

お気に入りの写真をいくつか添付して、

誰々さんとのいつ何時の写真〜!

とか如何にもえるおのヨウ感満載な記事と

 

 

多分まだちゃんと決めてないですが、

読んだ本とか映画とか気に入った音楽とか

その他140字以上の所感などなど

雑多にキメていきたい所存です。

 

 

念のため申し添えますと、ドラクエ10に関する画像の著作権スクウェア・エニックスに帰属にしております。

 

 

 

 

ではでは〜〜〜〜!対☆ヨロ!