色んな集合写真

 

 

f:id:yo43dq10:20180429100210j:image

 

一応古い順

39メギでアコーディオンの仕草

とったばっかりの頃の(多分)

 

 

 

f:id:yo43dq10:20180429100318j:image

 

年明け実家から帰ってきた日の夜中

ふわりちゃんに誘われてくコ:彡僧侶出荷してもらった

あ!モンハンワールドの初日だわこれ思い出した

この日以降一回もくコ:彡4倒せてない

 

 

 

f:id:yo43dq10:20180429100749j:image

 

チムイベトライアスロンの説明中の写真

ゆめさんが激レアイケ魚になっててスーパーレア

 

 

 

f:id:yo43dq10:20180429100840j:image

 

からのトライアスロン集合写真

最初2位くらいだったのに、最後リーダー見つけられなくて

下から2番目とかになったけど面白かった〜

 

 

 

f:id:yo43dq10:20180429100949j:image

チーム37レベルになって初のチムイベ集合写真

なんのイベントした日だったかなああああ

 

 

 

f:id:yo43dq10:20180429101042j:image

 

イーギュア倒したよ写真

いいところに新しいイーギュア出てきてて

めっちゃ良い写真になった

多分もう倒しには行きません。

 

 

 

 

f:id:yo43dq10:20180429101215j:image

 

ソウスケくんとシャロちゃんとシャロちゃんのお師さんと

実装したての初ゼルメア行って

初めての四階!到達ヤッタネ写真📷🌈

 

これ以降定期的にシャロちゃんソウスケくんと遊ぶようになったの

すごい楽しいし嬉しい〜

 

 

 

f:id:yo43dq10:20180429101504j:image

 

おかきちゃんちの○×クイズイベ写真

時間前にくコ:彡行ってたら見事に遅刻した

シレッと写真と敗者復活だけ参戦(´∩ω∩`)w

 

 

 

 

f:id:yo43dq10:20180429101627j:image

 

シロナさんさやさやさんまいめろちゃんと行く

まいめろちゃんの初レグ討伐おめでとう写真

♪。゚+.才才才才才才。゚+.♪♪。゚+.才才才才才才。゚+.♪

楽しい人と何かするのが一番楽しいね〜(*´ω`*)

 

 

 

 

f:id:yo43dq10:20180429101802j:image

 

罰ゲームドレアで参加したチムイベ!

皆あったかい反応くれて本当によかった…

あれがなかったら赤ちゃんドレアもう消してた

実は定期的に着てる👶🍼✨

 

 

 

 

f:id:yo43dq10:20180429101913j:image

おかきちゃんちのハウジング間違え探しイベ写真

これも何でか忘れちゃったけど遅刻した:(´◦ω◦`):ガクブル

 

 

 

 

f:id:yo43dq10:20180429102003j:image

 

ちょうさんプレゼンツのチムイベ!

この日はギリギリの差で1位をゲット 〜!(๑òωó๑)

普段PT組めてなかったチムメンと組めて楽しかった

 

 

 

 

f:id:yo43dq10:20180429102204j:image

 

おかきちゃのドルボレースイベ!

これは遅刻しなかった!

 

途中スピちゃんを見つける試練が

前走ってる人追っかけてたら

知らないうちにクリア出来ちゃってて

1人でちょっとウケてた

 

 

 

f:id:yo43dq10:20180429102348j:image

 

おかきちゃとめいちゃんとミルクテさんの

かくれんぼイベの写真〜

 

一生懸命探したのに

もう見つかっていいねされまくってるめいちゃんに

いいねすることしか出来なかった(´°ω°)

 

 

 

 

 

f:id:yo43dq10:20180429102511j:image

 

チムメンクージョさんとの常闇修行!

クージョさん 初めての石割り

 

臨機応変さが欲しいなァアアアアって

すごい感じた私に