えるおはオガ子の2分の1

えるおのヨウは

フレンドでオガ子ののえこちゃんと並ぶと

めちゃめちゃちっさい。

 

 

 

f:id:yo43dq10:20180415091732j:image

 

f:id:yo43dq10:20180415091822j:image

 

 

 

ちっさいんだわあ 

 

 

 

全然気にしてなかったけど、

どわふと並んだらいい勝負しすぎなんです。

 

 

 

f:id:yo43dq10:20180415091958j:image

 

これはリアちゃんと並んだとき

 

 

f:id:yo43dq10:20180415092058j:image

 

これはりりちゃんと並んだとき…

 

 

f:id:yo43dq10:20180415092200j:image

 

おかきちゃとロウさんとヨウ(こっそり撮った)

 

f:id:yo43dq10:20180415092258j:image

 

どわこ集会で隣に並んでくれたギウラスさんには

もう抜かれそうな身長である…!

あえろちゃんの帽子と同じくらいの身長

 

 

 

 

もうちっさいえるおは

プク達にしか圧勝できない…

 

 

f:id:yo43dq10:20180415092839j:image

 

復帰後フレンド第一号のばっかすさん

最近遊んでないの寂しいまる( ´・ω・`)

 

 

 

f:id:yo43dq10:20180415093033j:image

 

リュミちゃん

ドレア似ててお揃いみたいだね〜ってなった

 

 

 

ちっさいえるお!

自分で選んだんだけどね!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:yo43dq10:20180417183117j:image

 

うなぎさんの隣に並んでもめっちゃちっさい