39メギで撮ってた楽しそうな写真

 

39メギ~~~~

 

f:id:yo43dq10:20180415122559j:image

 

あえろちゃんとノジさん

多分ノジさんしてるノジさんに

はじめて会った時に撮ったやつ

 

 

f:id:yo43dq10:20180415122637j:image

 

プクの座る椅子が皆のより大きい~~~

 

 

f:id:yo43dq10:20180415122727j:image

 

どこのどわこかわかんないけど

可愛かったから撮った……カッパかわいい…

写真端で吊られてるのはリアちゃん

 

 

f:id:yo43dq10:20180415122834j:image

 

楽しそう。

今のツールの待ち受け?にしてる

 

 

 

f:id:yo43dq10:20180415122918j:image

 

 

なんとかのあいさつの仕草~~~

あえろちゃんとお辞儀ごっこしてる

えるおのお辞儀かわいい~~

 

 

f:id:yo43dq10:20180415123114j:image

 

どわこ集会の日に撮ったのは覚えてる

 

 

f:id:yo43dq10:20180415123137j:image

 

この写真めっちゃ好き~~~!

仕草取りたてで嬉しくてずっとこの仕草してたら

ギウラスさんピースしてくれた嬉しい

あえろちゃんのジャンプは偶然の産物けっこう好き

 

 

 

 

f:id:yo43dq10:20180415123325j:image

 

多分おかきちゃルムに入ったばっかりの頃に

イカ行った時の写真

たのしそう~~〜

今も楽しいけどね~~~!